ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 笑う門には福来たる | main | いたたまれない。 >>
2017.10.24 Tuesday

アウター&インナー

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

こんばんは!

 

全然更新ができていないブログを

どうしたものかとアレな中

 

インスタグラムにて、作品などのご紹介を

させて頂いております。

 

しかし、このブログを長い事ご覧になられてる方には

嗚呼・・と、分かって頂けると存じますが

 

作品や可愛いお店や食べ物と

ラーメン・焼き鳥・ホルモン・サッカー・プロレス・・など

 

写真が散らばってしまうために

別アカウントの方に分けてみました。

 

オシャレで綺麗な写真ばっかりなのも

実につまんないと思うのですが、

あまりに散らばるものでね。

 

こちらは、ひっそり更新。

 

よかったら、見てやって下さいませ。

お知らせなども、今後インスタの方で

早めに更新していきたいと思います。

 

パソコン作業が、異常にすぐに

肩こり&眼精疲労にやられてしまい、

すっかりパソコン自体を開かなくなりつつございます。

なんだか、このパソコン遅いし・・・。

 

この一か月以内に5回も遭遇した

【長靴サイドステップおじさん】の話とか

色々面白い話とか、

どうなのよみたいな話も募るワケですが。

 

最近のどうなのよでは、

カラオケ番組で

正確さと点数アップで優勝を狙う、

情感ZERO〜で歌う声楽の人とかに

「私、どうなのよ・・」って、

思わないのかなって、思いました。

 

優勝をしたのは、高校生の女の子で

そんな歌い方はせず、とても良かったのです。

 

大人って・・・・

 

己を含め、感じた「どうなのよ」でした。

 

 

 

 

 

 

インスタグラム、よろしかったら!

公開にしてありますので、

アカウントをお持ちではなくとも閲覧できまーす。

 

コメントもどうぞお気軽にー。

 

 

 

A面(アウター側)

 

https://www.instagram.com/kato.yuria/

 

B面(インナーワールド側)

 

https://www.instagram.com/yuriainu/

 

 

 

 

2017.12.18 Monday

スポンサーサイト

design : ハラダリョウ