ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワクワクお誕生日会。 | main | 憧れの寮生活→荘暮らし。 >>
2017.06.11 Sunday

マリアンヌちゃんが来た日。

 

 

 

             かとうゆりあ

 

 

 

 

2013年に生まれた、女の子のお人形。

 

大好きなお人形で、

タグやアイコン・・など、ずっと使っているコなのです。

 

 

 

 

 

           かとうゆりあ

 

 

女の子人形は、4人姉妹。

 

あまりに気に入っていたので

そのうちの一人は我が家のコになり・・・

 

 

 

           かとうゆりあ

 

 

 

一人は、TOKYOのお客様で

仲良しのひろみさんのお家へお迎えして貰いました。

 

ひろみ家にて、この女の子は

【マリアンヌちゃん】と命名されました。

 

因みに我が家のコは、【マリーちゃん】。

 

 

ひろみさんは、イラストレーターで

今年の私の誕生日にこんな素敵なイラストのお便りを

贈ってくれました。

 

 

 

 

【マリアンヌちゃんが来た日】

 

 

 

                                かとうゆりあ

 

 

 

                                 かとうゆりあ

 

 

 

                                 かとうゆりあかとうゆりあかとうゆりあかとうゆりあかとうゆりあかとうゆりあかとうゆりあ

 

 

 

                                  かとうゆりあ
 

 

 

                                  

 

 

 

                       かとうゆりあ

 

 

 

ひろみ家には、かなり昔からのお人形の

お仲間がいて、それぞれにキャラクターをつけてくれました。

 

甘えん坊の夜くまちゃん、

たまらなくかわいくて

 

優しいお姉さんのうさぎさんもピッタリ。

 

ちいちゃいふわふわちゃんの

おまめちゃん的な存在っていうのも

目がトローンとしてしまう愛らしさ。

 

そして、パリ旅行から帰って直ぐにつくった

マリアンヌちゃんは、やっぱりどこか

今までのコと比べてあか抜けて?いて

 

でもやっぱり私のお人形さんってところが

とっても可愛らしく描いて貰っています。

 

 

 

 

 

 

 

                               かとうゆりあ

 

 

 

 

ラストのお手紙にいれた、桜の花びら。

 

ひろみ家のベランダに舞い込んだ桜の花びらで

実際に小さなお手紙にして同封してくれました。

 

お人形さん達からのメッセージなのだそう。

萌え〜。

 

 

お人形達が「ゆうちゃん」って呼んでくれているのが

とてもとても嬉しかったのです。

 

家族や親友だけが呼ぶ「ゆうちゃん」なので。

(あと、家で自分でそう呼んでます。

 なおらない・・・なおす気無いけど・・)

 

ひろみさんの優しさがいっぱいの

素敵なバースデープレゼントに

胸がいっぱいで泣いてしまったのでした。

 

ひろみさんもそうだし、

私のお人形のお客さまはみんな

こんな風に大切にしてくれている方ばかりなんです。

 

 

ひろみさん、本当にありがとう。

遅くなってしまったけれど、

明日、私もお手紙をポストに入れまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.30 Saturday

スポンサーサイト

design : ハラダリョウ