ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 空腹にバナナジュース。 | main | ワクワクお誕生日会。 >>
2017.06.04 Sunday

6 JULY タノシイコストコ!

 

 

 

 

 

 

                                        かとうゆりあ

 

 

 

 

 

 

6月のことわざカレンダーは、【蛙の子は蛙】。

 

おたまじゃくしに鏡を見せて

安心させている・・ちゅう

うな垂れるほどの愛らしいイラスト。

 

このイラスト、描いた方が分からないのです。

カレンダーが一枚一枚バラバラになっていて

どこにもネームが見当たらず。

なんて慎ましい人なんだ!

 

ご存知の方がいらしたらご一報をー。

 

そういえば、今日の夢に沢山の小さい蛙が

登場しました!

 

夢と言えば、私は数々の【トイレ】にまつわるものを

見まくっているのですが、

近未来的タマゴ型カプセルトイレが

ずらりと並んでいて、空いてないし

横になってご用をたすのが難しいって内容だったのですが

 

先日、ロンドンに旅をしたお友達に

絶対おススメの【スケッチ】なる場所の写真を見せて貰ったら

なんと、タマゴ型のトイレがずらりと並んでいて

び、ビックリしました。

それは、縦にタマゴが並んでいたのですが。

 

夢のタマゴトイレ、是非入りたいものです。

 

因みに、蛙の夢は吉運の予言みたいです。

わーい。

 

 

 

 

 

                             コストコ

 

 

 

バイト先の仲良し同期3人で

念願のコストコツアーに行ってきました。

 

出来た頃、友達に一度連れて行って貰っていらい

数年ぶり2回目のお出かけです。

 

お財布にご予算(より多めに)入れて

「買うぞー!」と、謎の気合で赴きました。

 

主婦3人ですので、色々シェアもできて

大きいサイズも躊躇なくお買い物できるのが

とても楽しかったです。

 

私は、実家とも分けようと

色んな種類のパンを沢山買いました。

 

いつも重くて買いづらい

ピクルスの大びん2個で599円には大満足です。

 

二人は、小中男子2人ずついるお家なので

ピザやスィーツ、お肉など大物を買ってました。

きっと直ぐに無くなっちゃうことでしょう。

沢山食べるのは良い事です。

 

 

 

 

                             コストコ

 

 

 

前に見た時も、ムハーっとなった

デコレーションケーキのコーナー。

 

夢の様に楽しいイラストの大きなケーキ。

でも、きっと甘いんだろうなーと。

 

このハート1個分くらいなら食べたいな。

 

 

 

                             コストコ

 

 

 

 

 

パッケージもカワイイ、

フランスのマドレーヌ詰め合わせ24個入り。

8個ずつ分けました。

 

夜ごはんに、お寿司セットと

チキンの丸焼き(699円!)を買って帰り、

何でもない日にパーティーみたくなりました。

お寿司は、想像以上に美味しくてびっくりしました。

チキンの丸焼きは、結構丸ごと残り

ほぐして冷凍しました。

 

冷凍庫がパンパンです。

 

フードコートで、お昼ご飯を食べながら

レシート計算をしたら、3人とも

なんとなく同じくらいの金額でした。

 

あー楽しかった!

 

 

 

2017.09.30 Saturday

スポンサーサイト

design : ハラダリョウ