ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ようやく一息。 | main | 週末に自然。 >>
2017.05.14 Sunday

無事に終了しましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   かとうゆりあ

 

 

 

5月3日〜9日まで、

大丸百貨店7階にて開催されていました

【女たちの、生活向上委員会】のイベント、

先日無事に終了を致しました。

 

GWは、私のお客様はあまり来づらい時期では・・と、

思いましたが、沢山の方にお時間を作って頂き

本当にありがとうございました。

 

グループ展も久しぶりでしたが、

色んな分野の作家さん達との交流もできて

新たな出会いもあり、嬉しかったです。

 

私とP.STORYさんの二人は、こちらの棚と

大きなテーブルにディスプレイさせて貰いました。

 

棚が、お人形のサイズに丁度良くて

タミーちゃんもずらりと並ぶことができましたよ。

 

 

 

 

                                            かとうゆりあ

 

 

 

ぐるりと広いスペースに11名の作家さんの作品が並びました。

 

 

 

 

 

                                 かとうゆりあ

 

 

 

箱入りの【ハコイリ娘】3人です。

 

髪の毛が多くて、あんよと靴の感じが

すごく可愛いのです。

サカナのクラッチバックを持って。

 

 

 

 

 

 

                                かとうゆりあ

 

 

 

いつも3体くらいしか作れなかった

タミーちゃんを10人姉妹並べてみました。

 

脱力系の顔を見ていると

なんだか和むタミーちゃん。

 

年々オシャレ度もアップし

クラッチバックやミニバックに

頭には春らしくお花やリボンでおめかしです。

 

 

 

 

 

 

 

                                かとうゆりあ

 

 

 

優しい色合いのうさぎのフェイス。

 

珍しいオーバル型のヴィンテージボタンで

柔らかいけどキリッとした美人顔なのです。

 

P.STORYの素敵なアクセサリとご一緒で

なんだか嬉しそう!

 

会場の様子や、他の作家さんのご紹介など

インスタグラムでご紹介させて頂いております。

 

文章も好きなので、ブログもマイペースで続けるつもりですが、

(これからは少し時間ができるのでアップしていきたいです)

インスタ・・すごく楽なので、頻繁に更新できそうなので

もしご興味があられましたら、是非ご覧くださいね。

 

 

https://www.instagram.com/kato.yuria/

 

 

 

 

 

 

                                かとうゆりあ

 

 

展示会の前日に、castanetのナスちゃんに

お人形達の写真を撮影してもらいました。

 

tumblerを作ってくれて、

これから画像の整理もしていきたいと思います。

 

今回のペロちゃんは、真っ白のコでした。

近代美術館の庭に連れて行って撮影してみました。

 

遠目に見ると、本物の仔犬風に!

 

見るからに毒キノコのアカベニテングダケに

興味深々なペロちゃん!

 

「ペロちゃん!食べちゃだめだよ!」

 

 

 

 

                                  かとうゆりあ

 

 

 

以前、満開の桜や連翹などで夢の様に美しい光景を見られた

小樽の手宮公園へ行ってきました。

 

まだ蕾が多いのは聞いていたのですが、

次の週は行くことができないので

観に行ってきましたよ。

 

お休みや気候のタイミングが合わないと

なかなか見られないのが残念ですが、

 

少しずつ咲いている感じの穏やかな雰囲気もまた素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

                                かとうゆりあ

 

 

 

不定期ながら、南樽市場へ

美味しい食材を買い物に出かけています。

 

この日は、目がトローンとする程の

タコのお刺身がヒットでした。

 

お肉屋さんでオリジナルで作っている

サガリやホルモンの燻製もいつもお買い物。

 

市場の前では、川沿いに沢山の鯉のぼりが

泳いでいました。

初めて観ました!

 

とても大変だと思いますが、

子供たちの健やかな成長を願う

地域の皆さんの思いが素敵だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

2017.05.27 Saturday

スポンサーサイト

design : ハラダリョウ