ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1週間。 | main | 現在過去未来。 >>
2017.04.18 Tuesday

春のお教室スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  かとうゆりあ 

 

 

 

週末は、ヴォーグ学園札幌校の

春の講座の第一回目でした。

4.5.6月の3回で完成させるコースです。

 

今回も沢山の生徒さんにご参加を頂き

ありがとうございます!

 

初めての方もお二人増えて

お1人は、展示会で偶然見て頂いて

お1人は、遠く島根県で偶然見たお人形から

色々と辿って下さって、

今回、釧路からのご参加を頂きましたー。

 

 

 

 

                                 おやつ

 

 

14時半を回ると、「そろそろかな・・」な雰囲気となり

おやつタイムが恒例になってきました。

 

最初は、「飴、食べますか?」みたいな感じだったのですが

だんだんと【フルーツバスケット】のように

おやつを持ってぐるぐる回る光景になってきました。

 

お茶を買いに行っている間に

こんもりとおやつの山が。

 

時間内に説明や進行することもあるので

もっとゆったりとお話をしながらと思いつつ

楽しい時間は、毎度あらしの様に過ぎていくのでした。

 

 

 

 

                                      かとうゆりあ

 

 

 

お土産やプレゼントも色々頂いちゃいました。

ありがとうございます!

 

今年は、今更ながら

4月生まれの人が周りに結構いた!ことが判明。

今まであまりいなかったので

おひつじ座仲間が増えて嬉しいです。

 

 

今回、展示会直前でとてもあわただしい準備だったのですが

この土曜日は、とってもリフレッシュが出来て

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

来月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

                                      かとうゆりあ

 

 

 

楳図先生ファン仲間でもあるOさんからは、

レアなまことちゃんカップを頂きました。

 

TOKYOで学生生活を送る息子さんに

私の分までお願いをして買って貰ったとのこと。

 

カップの底には、若き日の楳図先生が!

 

せっかくなので、飾ってるだけではなく

愛用したいと思います。

大切にします!

 

 

 

           かとうゆりあ 器

 

 

 

おひつじ座仲間のSさんから頂いた

さくら色のガラスの器。

 

下から水が沸いてくる様でとっても綺麗。

 

ピアスがこんな風におかたずけしながら

飾れましたよー。

 

 

 

 

                                      かとうゆりあべれ

 

 

 

ママリンからは、

夏の素材のベレー帽を買ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

                                      かとうゆりあ べレ

 

 

 

パンダちゃんにかぶせてみたら

眼光鋭いベテラン刑事みたいに。

 

 

 

 

2017.07.22 Saturday

スポンサーサイト

design : ハラダリョウ