ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10人姉妹のタミーちゃん。 | main | 女たちの、生活向上委員会 >>
2017.03.31 Friday

ただ今、準備中。

 

 

 

 

 

 

 

                             かとうゆりあ

 

 

こちらは、前回

DAIMARU札幌店での展示会の様子。

 

撮って頂いた写真を貰いました。

設営などのバタバタで

あまり撮影できていなかったので嬉しい一枚です。

 

おにんぎょう達も季節のおめかしをしておりますね。

 

5月の展示会のタミーちゃん達も

勿論おめかしをする予定ですが

春らしい軽やかなファッションになる予定ですよ。

 

 

 

 

 

                                       かとうゆりあ

 

 

先日は、次回イベントの打ち合わせに行ってきました。

会場は、2階から7階に移り、

11名のクリエーターの合同展示会になります。

 

 

私の担当させて貰うスペースを確認してきました。

 

どんな風にディスプレイしようかな。

まだまだ制作途中で、

なかなか思うように進まず、焦る夢も多い毎日ですが、

4月は、一気に集中していく予定です。

 

5月の展示会の頃には、

桜も咲いて、気持ちも晴れ晴れとしていることでしょう。

 

会期は、5月3日(水)〜9日(火)まで

会場は、大丸札幌店7階 になります。

 

次回の更新で案内状をアップ致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

                                       大丸 ドール

 

 

        「どのお洋服を着たいかなー?」って観るのも楽しい。

 

 

 

 

DAIMARU札幌店の2階フロアに

こんなファッションドールが展示されて

思わず足を止めました。

 

大丸300周年の記念プロジェクトの

特別展示なのだそう。

 

大丸社員と1/6ドールの恋愛を描いたWEBドラマ

「1/6ドールの彼女」

http://www.1by6.jp/

 

まだちゃんと観てないのですが、

どうなってどうなるのでしょう?気になります。

 

南くんの恋人を思い出しましたが

ちよみは人形じゃないしな。

 

チラッと観たWEBドラマのイケメン風な大丸社員さん、

ホントにこういう感じの男性が

何人もいらっしゃいましたよ。

お洒落でシュッとした感じの。

 

 

 

 

 

 

 

                               大丸 ドール

 

 

 

様々なブランドの1/6サイズのお洋服をまとうお人形の中

たった一人、布団に寝ている人形が居て面白かったです。

 

寝具ブランド担当のお人形だったのかな。

 

その人形が寝ながら読んでいた本のページが

【ヘビ】のページで、謎を呼ぶ設定で気になりました。

 

詩集とか名作とかではなく、

爬虫類図鑑。そして、ヘビ(隣の写真も、ンげー!)

 

制作した人のこっそりの遊び心なのかな

だったら、その人好きだなって思いました。

 

 

 

 

 

2017.05.27 Saturday


design : ハラダリョウ